フジタ自動車 公式LINEスタート!友達登録して頂くと工賃が¥1000 OFFになるクーポンをプレゼント!こちらを押すと友達登録できます!。 align=全額クレジットカード支払いも可能!
電話でのお問合せ。0120-2215-37 スマホはタッチで電話できます。 align=お車の修理や車検と整備、板金塗装、小さなキズやへこみにタイヤ交換、何でもご相談ください。 align=

プロフィール

フジタ自動車

Author:フジタ自動車
柏市・松戸市
板金・塗装・車検 
キズ ヘコミ 修理
自動車販売,コーティング
kasiwasi bannkin matudosi bannkinn



【 TEL 】
0120-221-537
04-7174-4717
【所在地・地図】
柏市南逆井1-2-3

【営業日】年中無休
【休業日】
※年末年始、第2日曜、祝日、GW除く
【営業時間】
9時~19時

ブログ内検索

プロモーションムービー

ブロとも申請フォーム

Translation

Translation

本年もよろしくお願いします。
フジタ自動車です。

今日からスタートしますよ

さっそく
ごあいさつに来てくださいました
皆さん
ありがとうございます

早々に忙しいので今日の写真は置いといて
去年の年末に忙しくてお知らせできなかった
事をまとめて


クリスマスの写真です
もう忙しくて忙しくてー
なのに
なぜかフジタ自動車でクリスマスパーティー開催しちゃう
中学生たち・・・

はやりの
女子会らしい
このとき3分の2を制圧されていたので
二日間は事務作業不可能・・・
でも
楽しそうだったので
よかった
うんうん
22 クリスマス

クリスマスから2、3日後
納期が納期がと悪戦苦闘
そんな時
ハマーで乗り込んで来ちゃう小学生たち
FJ「ええ~工場にラジコンで乗り込んで来ちゃうの??
男の子「だってサンタさんにもらったから




FJ「まぁそれならしょうがない」

だって貰ったばかりで広いところ走らせたい
道路だと危ないし
使ったらいい
うんうん

ハマー ラジコン 

なんとか大掃除できました

床の塗装を職人さんにお願いしている所です。
丁寧に仕上げてもらいました。

塗っているそばからハマーが乗り込んできたら
どうしようかと
ビクビクしながら
でしたが
綺麗に仕上がりました。
ありがとうございました
床 塗装 ペイント 22
フジタ自動車
連絡先
千葉県柏市南逆井1-2-3
TEL 04-7174-4717
info@fujita-jidousya.com
板金・塗装・車検・廃車・買取・販売・
自動車販売・コーティング
営業 月曜日~土曜日 休み日曜・祝日
近隣 小金原 馬橋 新松戸 豊四季 柏 南逆井 増尾 青葉台 八ヶ崎 松戸 中新宿 光ヶ丘
上本郷 千駄堀 南逆井 酒井根












コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
